JR横浜線 成瀬駅より1時間圏内で週末出張を承ります。秘密厳守いたします。

東京都町田市にて ヒプノセラピー未妊セラピーヒプノ赤ちゃん(催眠出産)レイキ伝授(セミナー)レイキヒーリングなどを行っています。

お気軽にお電話ください。

東京都町田市に移転いたします。JR横浜線 成瀬駅より1時間圏内で週末出張を承ります。
  • ありのままの自分、なりたい自分へ
  • 赤ちゃんセラピー
  • 未妊(不妊)セラピー
  • ヒプノセラピー
  • プロファイル
  • レイキ
  • レイキセミナー
  • 体験談

RSS表示パーツ
ヒプノセラピーの体験談
ヒプノ赤ちゃん(催眠出産) 未妊セラピー

▼ツイッターはじめました▼

ヒプノセラピーのツイート

ホームページへのご来訪ありがとうございます。ヒプノセラピーデゴルジュマンの青木友美です。 ヒプノセラピー デゴルジュマン代表 青木友美


ヒプノセラピー(催眠療法)やレイキで、あなたの悩みを解放し、心を癒し、なりたい自分に近づくお手伝いをしたいと考えています。

妊娠を望んでいるカップルのヒプノ未妊セラピー、妊婦さんのための喜びの出産プログラム、ヒプノ赤ちゃん(催眠出産)もお手伝いさせていただいています。

女性だけでなく、男性もお気軽にご予約ください。

青木の詳しいプロフィール・取得資格はこちらから>>

ヒプノセラピーはどんな事をするの?>>

未妊セラピーはどんな事をするの?>>

ヒプノ赤ちゃん(催眠出産)はどんな事をするの?>>

レイキヒーリングはどんな事をするの?>>

セッションを受けた人の感想はこちらから>>

ヒプノセラピー デゴルジュマンについて知りたい方はこちらから>>

ヒプノ妊活コース
妊娠にストレスは大敵!リラクセーションを基本として、妊娠を妨げている観念を解消していきます。 自宅でできるイメージ療法なども行っています。
未妊セラピーのページをご覧ください
ヒプノ出産プログラム
妊婦さんと出産パートナー(立会人)のための催眠出産です。出産に対する不安や恐怖を和らげ、本来女性が持っている自然出産力を引き出します。出産・分娩は至上の喜びを味わうチャンスです。 出産前教育はイクメンにも赤ちゃんにも効果ありです。 ヒプノ赤ちゃん(催眠出産)のページをご覧ください
ヒプノ家族円満コース
イメージの中で不満を解消し、本当の欲求を満たしていきます。我慢した思いなどを解消することで家族間のコミュニケーションも円滑にしていきます。 我慢や犠牲を強いて毎日を過ごしているよりも、自分が愛されている存在だと認めて愛することで、相手も赦し、愛していくことができます。 ヒプノセラピーのページをご覧ください
ヒプノ自分探しコース
自分を知ることで使命のヒントが見つかります。過去を知ることで自分を知ることができます。 使命を知ると迷いがなくなり、自分の役割を果たして自信を持って生きていくことができます。ヒプノセラピーのページをご覧ください
ヒプノトラウマ解放コース
今の自分を生きにくくしているのは過去のトラウマが原因かもしれません。 ストレスやトラウマを抱えていると体は緊張状態を保ちます。リラクセーションして過去のトラウマの根本となる出来事と対峙し、解消していきます。 ヒプノセラピーのページをご覧ください
ヒプノ人間関係改善コース
人は自分を映す鏡です。苦手な人からの刺激があなたの内側で反応しています。 あなたの内側を深く探っていくと原因に辿り着くことができます。ヒプノセラピーのページをご覧ください
ヒプノ体調回復コース
主にソマティック・ヒーリング(体細胞療法)を使ってのセッションとなります。 体の不調はあなたに送るメッセージです。体が持っている記憶、メッセージを体験して自然治癒力を高めていきます。 ヒプノセラピーのページをご覧ください
ヒプノ自己催眠メソッド
自分で催眠に入り、サブモダリティー(身体感覚)を使い、感覚を変えていくことで嫌なイメージや感覚を変えていきます。 プロのヒプノセラピストもよく使う方法です。 催眠状態はリラクセーション効果が高く、ストレスに強くなります。 ヒプノセラピーのページをご覧ください